忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

研究終了そしてWoWへ・・・?

以前、まだトレブシェを研究していないのに、学院を解体し、
防御兵作成用村にしようと思い、トレブシェを諦めたことを日記に書きました。

そんな日記にMillbackさんがコメントをくださいまして、
立て直して、作ったほうがよいですと教えてくださいました。

防御であっても、援軍派遣でわざと遅延させるのに使うと相手の負担になると。
かなりハショリましたが、
あの時作っておけばー。なんて後悔は嫌なので、
作り直し、研究いたしました。


Millbackさんありがとうございました。

報告遅くなりましたm(_ _)m



そして今月下旬ですかね?ナタール族が出現しますね。

今更ながらに兵を作り始める。

私の村には殆ど兵がいません。
はっはー。

同盟内にて兵力の調査があったのですが、
最下位でしたねwwwww

と、いうことで今から遅いのですが、
作っていこうと・・・。

今までどれだけ平和にやってきたかという証拠wwww
超農耕民族でした。

さて、サイヤ人になれるんでしょうかね????

PR

2009/04/06 トラビアン Trackback() Comment(1)

COMMENT

近状

兵を作らなかった分だけ開拓して資源生産量は増えてるので、戦力は整いやすいとおもいますよ。

自分の攻撃部隊が全滅しちゃいました(^^;
原因はカタパフェイクせずに派兵し、援軍祭りに出くわしたかと思われ。
戦争は最後まで気が抜けませんね~。
今は同盟員の支援で再編成中です。
ラムとカタパは前の数まで戻せましたが、歩兵の補充はまだ先になりそうです。

カエルさんも戦争ではお気をつけを...ノシ

Millback 2009/04/20  23:16 EDIT RES

Re:近状

兵を作らないから他の部分に資源をまわせるはずなのに、なぜか人よりも発展が遅い・・・。
むむむ。おかしいですねぇ(笑)


全滅・・・。
そりゃ凄いですね。してやられたーーーー。
って感じですね。

私はまだ一度も攻撃を仕掛けたことがありませんが、
やはり攻撃を仕掛けるならフェイク等しなくてはならないのかもしれませんね。

一瞬のミスが命取り。
といったところでしょうか。


やはり同盟の協力って必要ですね。
持ちつ持たれつ。

新年度になり色んな方が新しい生活になり、忙しくなったりします。
先日同盟員がシッター依頼を出していたのに、
いつも同じ人がシッターをやるのはどうなのだろうかと、
傍観に入っていたら時間切れとなり、
そのまま引退いたします。
と書かれていました。

引退を止めるのは野暮なことになる気がするので、
本人の意思によりでよいと思うのですが、
意地を張っていないで後悔するならシッターを受ければよかったかなと、
思っております。

Millbackさんも後悔することなく、
よいトラビアンライフを送って下さい。

カエル 2009/04/21 01:34

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
カエル
性別:
女性
職業:
ソフト開発
趣味:
アニメ・ゲーム・料理
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/28)
(07/21)
(07/21)
(06/09)
(05/26)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新CM
 
[05/21 Millback]
[04/20 Millback]
[03/29 chocolate]
[03/29 Millback]
[02/18 通りすがり。]
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析