忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

鈴幻衆に入りました

キャラ


トラビアンの建築中の最中にクエストをこなし、
やっと鈴幻衆になりました。

派閥に入るためにはLv15になると「入門」クエストが「周仙人」から受けられます。

「修身使者」という物凄い雰囲気のおじい様キャラがゴソゴソあるいているので、
それがたまに取り巻きの「真元獣」をわさっと召還します。
その中の1匹を倒します。

強いのかと思って、見習いスキル「強撃」を撃とうとしたら、なんと街に戻りましたよ!!!!
なんじゃそりゃ!

消えないうちに!と思って慌てて戻って通常攻撃。

1打で死亡・・・・。

ありゃ。

やった~。倒せた~。これでかっこいい蝶とかのエフェクトがでる職業に~~。

と思ったら、まだでした。


その後、「周仙人」からどれの派閥に入るのか問われ、私は「鈴幻衆」を選択。
すると「鈴幻衆に入門」クエストが発生し、
「百鬼隷の首飾りを討伐」を依頼されます。

これがまたLv15で行ったらOUTでした。

一般クエスト等をこなし、Lv18にて討伐完了!

おお~。長かった><;

Lv15以上はデスペナがあるのに・・・。


でもなれてよかったvv

武器が強くなったせいか、ちょっとてこずっていた腕長猿とかもバシバシ倒せちゃう。
うひひ。
PR

2009/02/05 MMO:誅仙 Trackback() Comment(0)

誅仙をはじめてみました

キャラ


やっとダウンロードができました。

クライアントをダウンロードして、そのままダウンロード画面の横についている
実行ボタンを押下すると・・・。

インストーラー起動すると最後 lc_installer\install. lnk 指定されたパスは存在しません。
ってメッセージがでて出来なかったのよ。ずっと。
OSはvistaなんですよね。

でもそのダウンロードといっしょになってる実行ボタンではなくて、
ダウンロードした先に存在するinstall.exeを実行しないといけなったのね・・・。

気がつくのに1日かかりました。


やっとインストールも完了してさぁ。実行!

もちろん可愛いから女垢です。



う~ん。これは楽ですね。

クエストを受けるとクエスト蘭に表示されるのですが、
そこに緑色に表示されている人物や、討伐する対象をクリックすると、
勝手にそこまで移動してくれるのです。

便利便利。



ちなみにSSの格納先は
element\screenshotsフォルダ配下に格納されます。


さて、クエストをこなしていきますかねww


2009/02/02 MMO:誅仙 Trackback() Comment(1)

レジェンド・オブ・チュセン

いつからやってたんだろう?
10/8までクローズβテストの応募締め切りみたい。
あと4日だ。どうしよう・・・。今更ながらに応募してみるかな・・・。

超大型MMO。

↓レジェンド・オブ・チュセン 誅仙
http://chusen-online.jp/


このゲーム凄いね・・・。

攻城戦もあれば結婚システムも。
家族クエとかあるみたい。
画像はあのままなんでしょうかねぇ。
動き方とかスペック足りなくてカクカクとか(笑)

必要スペック

  必須 推奨
CPU Celeron 1GHz以上 Pentiun(R)4 3GHz以上
メモリ 128MB 1GB以上
HDD 2GB 2GB
グラボ Intel Extreme GFX2
以上
nVIDIA系列:GeforceシリーズVRAM64MB以上搭載モデル
ATI系列:RADEONシリーズVRAM64MB以上搭載モデル
DirectX 8.1以上 8.1以上


結婚したらお姫様だっことかキスとか・・・。
RO2は結婚しなくてもキスとか、膝枕とか出来てたな・・・。
それを考えると結婚者同士の方が良いかも。

まぁ、ある種ネタだと思えばいいのかもしれないけど、
不快に思う人もいるしなぁ・・・。

ほどほどに。って感じですかね。
最初は面白くって色々やっちゃうんだよねww

2008/10/04 MMO:誅仙 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
カエル
性別:
女性
職業:
ソフト開発
趣味:
アニメ・ゲーム・料理
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/28)
(07/21)
(07/21)
(06/09)
(05/26)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新CM
 
[05/21 Millback]
[04/20 Millback]
[03/29 chocolate]
[03/29 Millback]
[02/18 通りすがり。]
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析