忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

やってしまった学院解体

今や10村持ちとなり、大農場も中農場も配備されました。

が、
いっぱい村があると管理しきれなくなる(大変?)と・・・。

いう噂はちょっと聞いていたんですけれどね。


あはは。
確かにこの村これ以上なにするの?
とか、
生産資源と使用資源の割合が合わないこと、合わないこと。

輸送するにもめっちゃ時間かかるし。

近隣大農場村持ちとかうらやましい限りです。

そんな中、倉庫や穀倉を増やそうと、
学院を解体して倉庫や穀倉に変えようとね・・・。

学院を早々Lv20にして、研究させて、解体して、穀倉を建てたんですよね。

そしたら・・・。
トレブシェがいないんですよ。

鍛冶場で表示されない・・・。

なぜ????
Why???

馬舎をみた。
いない・・・。
学院はLv20にしたのに。




学院で表示されてた兵全部研究させたよ???


・・・もうね、作業場なんてすっかり忘れてましたよ。

見たらLv4でギリギリ、ラムは作られてました。


しかし、跡地に建てた穀倉Lv20ですよ・・・。
学院・・・。

トレブシェどうしよう・・・。

防御村としてトレブシェを切るかぁ。


あぅあぅ。
皆様もお気をつけあれ。



PR

2009/03/21 トラビアン Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

お久しぶりです。
トレブシェは学院Lv15と作業場Lv10で研究できますので、立て直して研究したほうがいいですよ。
Lv20必要なのは占領系だけです。
それと、防御村でもラムとカタパは作れるようにしたほうがいいみたいです。
援軍派遣でわざと遅延させるのに使います。
寝る前に援軍送ると攻撃着弾より早く着いたりして、向こうの負担になります。
備蓄あっても10万とか来たら、一瞬で無くなってしまいます。
そうならないように遅延させて時間調整するのに役立ちます。

Millback 2009/03/29  00:36 EDIT RES

Re:無題

いつもありがとうございます。

トレブシェ作るように場所を空けましたwww
頑張って研究いたします~。

これからはWoWに力を注がないといけないかもしれませんけれど、
それ以外のこともきっとしなければいけないと。

そのときにきっと今から作るトレブシェも役に立つかもしれませんしね。

お互いよい、トラビアンライフを~♪

カエル 2009/03/29 15:54

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
カエル
性別:
女性
職業:
ソフト開発
趣味:
アニメ・ゲーム・料理
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/28)
(07/21)
(07/21)
(06/09)
(05/26)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新CM
 
[05/21 Millback]
[04/20 Millback]
[03/29 chocolate]
[03/29 Millback]
[02/18 通りすがり。]
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析