忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

初戦争

初めて戦争をいたしました・・・。

いや、違うかも。

相手1対:同盟等形で。
昔の遺恨をはらすために始めましたが、
相手が気づかないといいね~。なんて言っていたら、
相手は放棄で、同盟から援助とかあるのかと思っていたら、
昔の遺恨関係があるので同盟は感知しません。

とのこと。

でも、うちと同盟を組んでいる他同盟が、
同盟からの援助を阻止するために、
フェイクを打っていて、
それに対してあちらの同盟主からメッセージがあったようです。

相手から反撃がなかったので、
なんともいえないフルボッコ状態で・・・・。

うちは楽だったけれど、
こんな戦争でよいのかしら?とも。
1対1とかではなく、
1対同盟だから、なんとなく気が引ける思いもありますが。

こんな戦争でよいのでしょうかねぇと・・・。

PR

2009/05/18 トラビアン Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

自業自得ですよ。
自分もメインのサーバー以外でも野良でやってましたが、オアシスにちょっかい出されたんで仕返ししました。
そうしたら同盟全体攻撃の憂き目に...
攻撃されることを前提にプレイしてたので目的は果たしましたが、もうちょいうまくやれたんじゃないかなと思ってます。

野良なのか同盟に入ってたのかちょと分かりませんが、孤立無援で復讐されたのはその人の日頃の行いのせいでしょう。
あまり気にしないようにね。

Millback 2009/05/21  15:47 EDIT RES

Re:無題

野良だと集中攻撃されそうな感じがします(笑)
たまに個人と協定がありますよね。

それは貴方の同盟のところはモヒりません。
ということになって自分の行動範囲を狭めることになるのかしら?
難しいところですねぇ。


ちなみに相手は同盟に入っておりました。
だけど同盟の方は支援をしませんでした。
仕方ないね。なのか、本人がいいよ。と言ったのかはわかりませんが。

最後ふたを開けてみたら多勢に無勢みたいな感じがしましてね。
これも戦争だよ。
といわれたら終わりですが。

あと2・3ヶ月で鯖クリアだから、とかでやる気が薄れているのでしょうかね?
Millbackさんはメイン鯖まだ頑張っていらっしゃる?

カエル 2009/05/21 23:45

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
カエル
性別:
女性
職業:
ソフト開発
趣味:
アニメ・ゲーム・料理
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/28)
(07/21)
(07/21)
(06/09)
(05/26)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新CM
 
[05/21 Millback]
[04/20 Millback]
[03/29 chocolate]
[03/29 Millback]
[02/18 通りすがり。]
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析